toriko

Thanks My Dear











e0180796_04280559.jpg














沈む 夕日を 眺めて












e0180796_04394999.jpg









満天の 星空を 仰いで














e0180796_04252793.jpg









美しい 朝を 迎える















大自然の中 ここでしかで見ることの出来ない ドラマです


















ここへ来る 私の最大の目的です



それらが美しければ美しいほど 目的が果たされたということになります





大袈裟でしょうが



その都度



生きてることや



人生に



感謝をするのです














そして 今までこのブログを訪れた皆様に



この場を 借りて



心より感謝申し上げます






















169.pngThanks My Dear

岡崎 倫典




画面下のyou tubeのところをクリックしてください

ぜひ聴いてみてください 泣けます












以前 カミングアウトしましたが


私のブログタイトルは


彼の作品の「TORIKO」という曲から


由来したものです


過去記事 2015年 5月 「ああ なんてやわらかいんだろ」 にて


記事にしております





彼のことは楽曲以外殆ど知りませんが


10年程前に一度だけコンサートに行きました


それ以来DMが届けられ続けてます


ファンを大切にする方なのでしょうね


その時の握手をしたツーショット写真が思い出としてあります











※私は星空が撮れません^^: 星空の写真はネットサービスより拝借しました























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
# by doronko-tonchan | 2017-08-26 05:30 | 美瑛 | Comments(28)