toriko

マチルダ













e0180796_06054415.jpg












お知らせ





札幌に春がやって来ました



ご心配をおかけしました 笑



これまで多くの情けや励ましの言葉などを受け賜り



感謝申し上げます



ただ



北海道は広いので



他の地域についてはわかりません



そこはひとつご静観ということで



どうかよろしくお願いいたします^^














一気に気温が上がりました



半年ぶりにポカポカ陽気に包まれました



せっかくの心地よい気分に水を差したくはありませんが



相変わらず耳を疑うような酷いニュースばかりですね



もうたくさんです












ここでは



それらを払拭する 優しい時間をお味わいください







季節のうつろいは喜びもあれば寂しさも感じさせられます



訪れる春と引き換えに 冬が連れ去ったものがあります






私には「青春挽歌」と釜田質店の釜田さん



かまやつひろしさんです



・・・









追悼の意を込めて



ムッシュのとびっきりの隠れた名曲(私はそう思ってます)を



紹介したいと思います



温かい珈琲でも飲みながら



聴いてください・・・



















きみが生まれた日に ボクは何してたろ




呼び声に気づいて 空を見上げたかな・・・




















169.pngマチルダ

ムッシュかまやつ








































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
# by doronko-tonchan | 2017-04-15 06:00 | 札幌 | Comments(30)