toriko

カテゴリ:レトロ・アンティーク( 1 )

泣ける歌









e0180796_6374769.jpg



















自分をさらけ出し 




本気で生きて




熱い涙を 流したら




強くなれるんでしょう?
























母親の死は本当に悲しいものです。


私の場合、私がまだ若い頃におふくろを亡くしました。


親不孝は多々ありましたが親孝行の経験がありません。


お通夜ではツッパって(こんな時にも遣うのかは不明)泣くのを我慢してたのですが


出棺の時には我慢ができず涙の河を泳いでました。もうわやくちゃでした。(^^:)








いつだったか、武田鉄矢氏がTVでこんなことを言っていたのを覚えてます。


「全国の不良ども、よく聞いとけよ! おまえら、かぁちゃんが死んだらすっげぇ悲しいぞー!!」


その通りでした。(TT)


だから早く更正して親孝行をせよということです。 さすが金八先生ですね。\(^^)






















060.gif誰も知らない泣ける歌


バブルガム・ブラザーズ


こちらからどうぞ





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by doronko-tonchan | 2014-02-02 07:29 | レトロ・アンティーク | Comments(46)