toriko

カテゴリ:パソコン( 1 )

感謝  ブロ友パソコン相談室












e0180796_13131149.jpg















私が度々お世話になってる ブロ友パソコン相談室 をご紹介したいと思います。



私のようなPCに関して無知な者にとってはまるで現代におけるメシヤのような方なのです。



メシヤはお解かりですね。食堂やうらめしや~ではありません。(笑) 救世主のことです。



その名をパソコンのお助けマンさんと言います。



出逢いは、同じブロ友の★元気ばば★さんによりご紹介されたことからです。



ブログを通じてこんな素晴らしいお付き合いが出来る事に感謝しております。



ブロ友相談室を覗かれると、PCに関しての様々なトラブル解決を見ることが出来ます。



今に必要な"絆"をこのような場面でも感じる喜びに感謝するものです。



この場をお借りして誠心誠意、感謝の意を申し上げます。



こちらです



ノックしてください。繋がってるのです・・・^^


















060.gif EMOTION


ビージーズ


こちらからどうぞ


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by doronko-tonchan | 2012-03-27 05:06 | パソコン | Comments(40)