toriko

心の交歓












e0180796_16383807.jpg





















青空を ありがとう




何よりも




うれしい














ごめん




訂正するよ




またきみに 逢えたことが




一番 うれしい^^















































夏が来るのをずっと首を長くして待ってました



いつから待っていたの?



去年の夏の終わりから 笑











































169.pngExchange Of Hearts


デビッド・スレイター






























































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by doronko-tonchan | 2017-07-08 05:15 | 美瑛 | Comments(20)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-08 08:13
北海道の夏、
気持ちがイイでしょうね。
職場の後輩が、
バイクでツーリングに行くそうです。
羨ましい…。
Commented by makikojoy35 at 2017-07-08 10:08
おはようございます☀
とんちゃん。

今週も、とんちゃんに会えて
SO happy!
暑い夏💦 楽しみましょう(o^^o)
Commented by lecielbleut at 2017-07-08 14:19
初めまして。
いつもご訪問くださっていいねもありがとうございます。
少し胸がドキドキするような素敵な言葉ですね。
緑の木が気持ちが良さそうです。

拙いブログですが、また気が向かれた時にいつでもご訪問いただければ嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by fleunn at 2017-07-09 08:55
ですね(*^^*)
夏の終わりから ずっと信じて…
また逢えた奇跡に感謝です(*^^*)
Commented by mikeblog at 2017-07-09 11:31
こちらも青空ですが全然爽やかではありません。うらやましいです。
北海道はポプラがよく似合いますね。
また巡ってきた夏を今年も楽しんでくださいね。
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-09 15:41
j-garden-hirasatoさん。

場所に寄っては北海道も35℃を超える猛暑です。
私個人的には嬉しいのですが・・・笑
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-09 15:43
makikojoyさん。

ブログ限定ですが、そのお言葉が嬉しいです。^^
夏が大好き夏だけ男。意地でも楽しみます。笑
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-09 15:51
Hikari.eさん。

ようこそ。
この程度でドキドキするとは、大丈夫でしょうか。^^:
近寄ってはいけないのかも知れませんよ。笑
私はお伺いします。こんな私ですが大丈夫ですか?笑
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-09 15:55
fleunn さん。

気が多いのか、実はここだけではないのです。
美瑛の丘に長いこと通い続けてお馴染みさんがいっぱいなのです。^^
ゲス不倫ですかね。笑
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-09 16:00
ミケさん。

確かに北海道のイメージは爽やかですね。
ただ昨日今日はあちらこちらが真夏日で、猛暑の場所もあります。
爽やかとは言えません。笑
ハイ、楽しみます。
Commented by rin--12 at 2017-07-09 22:13
札幌の気温の高さに天気予報を見て驚いています。
夏ですねー。
こちらは、雨ばかり❗しかも暑くて湿度100%って…。
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-10 05:16
りんさん。

暑い(熱い)のがお好きとはマリリン・モンローか私くらいなものでしょうか。笑
夏が短い分、そう思うのです。
湿度100%!? 想像するも霧の中って感じですが。 どうかご無事で・・・^^:
Commented by yuta at 2017-07-10 06:38 x
おはようございます
夏が来るのをナッツを食べながら待ってました。
えっ?
リターンしませんよ。(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-10 08:12
yutaさん。

おやじギャグを考えたナッツ。お疲れサマー!!^^



Commented by aitainya at 2017-07-11 20:46
こんばんは☆
首・・・かなり長くなってます!?   なんて^^;
こっちの「夏」は、しんどい季節です^^;;;
雰囲気は好きなんだけど・・・猛暑・・・酷暑・・・(_)
大好きな「秋」を待つ私です^^
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-11 21:11
aitainyaさん。

たぶん何か首の長いモノを言うだろうと思われるので止します。
夏の暑さに耐えるよりは少しくらい首が伸びた方がマシでしょうか。笑
辛いでしょうがなんとか秋までがんばってください。^^
Commented by lanova at 2017-07-12 23:55
やっと逢えたのに、もう次に逢う時のことを想ってる…
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-13 05:21
NOVA さん。

私もです。^^
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-14 10:09
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by doronko-tonchan at 2017-07-15 12:04
パソコンお助けマンさん。

開設7周年、敬意を表して感謝申し上げます。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード