toriko

オフ ショット














e0180796_04194692.jpg


















シーズン オフです



まだ観に行かないで



ちょっと 待って ください
















美瑛の丘の看板スター



ケンとメリーの木です



オフの日のすっぴんで丸裸の姿を激写!?



このように面白半分やふざけた人間などにより



写真が流出するのでしょうね



ネット社会の恐怖です (笑)






















e0180796_04200384.jpg

夏の日の上演中の一コマ
























札幌は 桜が咲き始めました


























169.pngチョット マッテ クダサイ


ゴールデン・ハーフ










































丘のtoriko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by doronko-tonchan | 2017-05-06 05:31 | 美瑛 | Comments(32)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-06 07:56
冬の裸?姿も素敵ですけどね。
でも、
樹齢を考えると、
かなり…。
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-06 08:18
j-garden-hirasatoさん。

確かに冬、風呂上がりに白いバスローブを羽織ったような樹氷の姿も魅力的ではあります。
でもバスローブ姿もオフの姿ですね。
ただ私の場合、苦手な冬はほぼ冬眠状態なのです。^^:
Commented by minibears at 2017-05-06 08:59
美瑛も季節が変わり、今は静かな雰囲気なんですね。
北海道のサクラの便りを聞きましたが、ものすごく気温が上がって夏みたいのようですね。
また今年も、どんどん季節が早まっているような気がします・・・
そのうち四季がなくなってしまうのではないかと。。。
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-06 09:21
maruko さん。

丘は夏に向けて準備中です。^^
今週は暑かったですね。30℃を超えた地域もありました。
四季が無くなるとは由由四季現象ですね。^^:
Commented by makikojoy35 at 2017-05-06 12:15
こんにちは☆
とんちゃん。

昨日は、暑かったですね。
今年は 夏が来るのが早そうですね。
ふさふさになった
ケンとメリーの木
楽しみですね(o^^o)
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-06 12:25
makikojoy35さん。

暑くなりました。
夏が早く来るなら早く服を着て欲しいですね。笑
Commented by A-HIMEKKO at 2017-05-06 15:25
ケンメリの木なんですね。
裸も葉っぱの洋服も
どっちもええわぁ(笑)

北海道の桜。。。。楽しみですね
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-06 16:24
A-HIMEKKO さん。

着た方と脱いだ方と思う存分ご覧ください。笑
札幌の桜は標本木が満開です。^^
Commented by timata-sn at 2017-05-06 18:41
tonchan こんばんは
今日は小雨が降って、午後には段々と良いお天気に成りましたよ。

ケンとメリーの木もこの時期は寂しい姿の様ですね。
チョットマッテクダサイと言われるのが解りますよ。
この歌は私も覚えていますよ。
待ちましょうか・・・・・
そちらも夏日の温度に成った様ですね。
慌てて桜が咲き始めたようですね。
しっかり楽しんで下さいね。
Commented by mashiro507 at 2017-05-06 18:44
こんばんは🌙

いつも、いいねをありがとうございます😃

ケンとメリーの木、見に行ったの何年前だったかなぁ😊
帰省した時行きました🚗💨

今時期はこんな姿なんですね!(笑)
また行きたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-06 19:59
timata-sn さん。

札幌も桜が咲いて春爛漫です。
おまけに暑いです。
やっと出かける時期となりました。
今年も旅の写真を紹介する予定です。
ありがとうございます。
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-06 20:08
ましろ さん。

帰省とは北海道出身の方なのでしょうか。
私は木々にも愛着はありますが、美瑛の丘にすっかり魅了されたひとりです。
真夏には毎年佇みに行ってます。^^
Commented by ZEISS_1221 at 2017-05-06 21:43
懐かしいなぁ、ケンとメリーの木。
日産スカイラインのCMで使われましたね。
最後に見たのは相当昔の話です、
今は周辺も変わったかもしれません。
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-07 05:16
ZEISS さん。

そうです。^^
CM当時(私は少年でした)と違うのは道を挟んで木の向かいにペンションが建ったこと。
広い駐車場も完備されました。
すぐ近くの北西の丘には写真ギャラリーや売店が並び展望台が出来たことでしょうね。
とにかく夏の最盛期、ひっきりなしに訪れる観光客の多さでしょうね。
Commented by chikogenki52 at 2017-05-07 11:24
ゴールデンハーフ 懐かしー♪
思い出せた名前は エバちゃんだけだった...
σ(^_^;)

チョットマッテクダサイ

カタカナで言うと 可愛いな♡
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-07 11:42
chiko さん。

偶然ですがゴールデンウィークにゴールデンハーフです。笑
チョットマッテクダサイ、思い出しますから。
一時期「8時だヨ!全員集合」のレギュラーでしたね。^^
Commented at 2017-05-07 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-07 15:02
鍵コメさん。

そのようなところです。

すべて大丈夫ですよ。問題ありません。^^v

Commented by rollingwest at 2017-05-07 19:13
ケンとメリーの木、懐かしい~!素晴らしい新緑GWでしたね~!明日からまた会社か~、リハビリが必要と思えますが皆も一緒か・・。また日常に戻らねば・・(苦笑)
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-07 19:43
rollingwest さん。

愛と風のように時は刻々と流れて行くのです。^^
Commented by yuta at 2017-05-08 06:28 x
おはようございます
見てはいけないものを見てしまったような・・・・
夏になると大スターとしての貫禄すら感じます。

札幌も桜が咲き始めましたか。
大通りあたりはさわやかな風が吹いてるのでしょう。

おっかの上のひなげしのtoriko♪
なつかしいです。 ^_^
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-08 06:44
yutaさん。

1972年のデビューから45年。
CMの力は大きいですね。
今なお人気のある木です。^^

丘の上はアグネスのように香港からの観光客も多いですよ。^^
Commented by mame-623 at 2017-05-08 23:53
頭の中を
「チョット マッテ クダサーイ〜」が
グルグル
止まらない・・・
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-09 05:22
まめ さん。

「チョット トマッテ クダサーイ!!」
止まりましたか?笑
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-09 19:48
とんちゃんさん
昨年、美瑛の丘へ行ったらバスから降りた人たちが歩いて向かっていたのはこの木でした。
みんなカメラを向けていました。
人気者です^^
すっぴんを見せていただいて得した気分です(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-09 20:37
nukunuku-ku-nel さん。

バス? バズです。^^
「愛と風のように」CMソングを歌ったのはBuzzです。笑
あられもない姿を撮って投稿してしまいました。^^:
せっかくなんで 得とご覧あれ!!^^
Commented by kei-kana38 at 2017-05-11 22:22
こんばんは。
オフショットも味がありますね。
でも、見るなら上映中にまずは行きたい見たいですね。
夏の北海道に行ったことがなく。
いつかいつかと思っています。
Commented by aitainya at 2017-05-11 23:26
こんばんは☆
ケンとメリーの木。。。ここで知って ここ見せてもらってる木です^^
桜♪ そちらにも「春」きましたね♪
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-12 05:12
kei-kana38さん。

ようこそ。
たかが一本のポプラの木なのですが、CMの力を感じます。
すっかり美瑛観光の目玉となりました。
木だけじゃなく美瑛、富良野は北海道観光としてはおすすめですよ。^^
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-12 05:17
aitainya さん。

お馴染みになったようですね。^^
桜が咲きました。遅い春が来ました。
今現在居座ってます。笑
Commented by rin--12 at 2017-05-12 07:52
新緑が美しい季節になりました。
晴れた日は気温が高く夏のようです。
美瑛もやがて緑色になり…。
楽しみですね❗
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-12 17:16
りんさん。

春が来たら来たであっという間に過ぎてゆくなんてのは素っ気無い感じがします。
冬が長い分、少しばかりのんびりと味わっていたい気分です。
そうはさせないとばかりの時の流れの速さにため息です・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード