toriko

aroma













e0180796_4542962.jpg





















e0180796_4545938.jpg

















e0180796_4555958.jpg



















e0180796_16255344.jpg















停電では ありません 笑




アロマキャンドルです




たまに 灯してます








バラの香りって いいですね




くて気品があって セクシーです









いものは 男をダメにすると




以前にも 言いましたね




その通りです 笑






































隠れた ~い 名曲です



060.gifふたりだけの夜


西城 秀樹






















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by doronko-tonchan | 2016-11-30 05:28 | その他 | Comments(32)
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 07:18
rollingwest さん。

そんなことも たまにはアロマ。めげずに。笑
Commented by cynchia at 2016-11-30 07:48
おはようございます、落ち着きますね!
私は、瞬間で寝てしまうので、もったいないです!
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 07:59
シンシアさん。

アロマキャンドルであっても火をつけっぱなしで就寝するの危険ですね。
落ち着いて火を消します。笑
Commented by ayayay0003 at 2016-11-30 08:33
おはようございます^^
アロマキャンドル、意外でした~~~
冬のお楽しみですネ(^^♪
Commented by luxannews at 2016-11-30 09:20
西城秀樹の隠れた名曲で私が知っているのは唯一
★愛の園★・・邦楽は苦手なのだけどこれだけはイイと思い 
昔のカセットテープに入っています(°∀°)b
Commented by youko19530222 at 2016-11-30 11:55
>停電ではありません(ノ´∀`*)

香りに心から落ち着きますよね💕
Commented by makikojoy35 at 2016-11-30 18:03
こんばんわ。
とんちゃん。

アロマキャンドルの 光と香り
癒されますよね。

とっても 好きな 光です。
Commented by timata-sn at 2016-11-30 18:57
tonchan こんばんは
今日は薄曇りが続きました、寒かったですよ。

アロマキャンドルのほのかな灯りが優しくて良いですね!!
癒されるでしょうね。
私は眠りにつくのが早くて、危なくて使えませんが、
素敵な時間が流れて行くのでしょうね。
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 19:14
アリスさん。

不似合いですよね。笑
きっと私"以外"は大丈夫だと思います。^^

Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 19:18
luxannewsさん。

コメントからその曲をユーチューブで初めて聴きました。
メッセージソングですね。マイケルのようですね。^^
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 19:23
ヨウコさん。

今の若者は停電を知ってるでしょうか。笑
何不自由無くて・・・それが逆に心配です。
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 19:28
makikojoyさん。

makikojoyさんの専門分野でしょうね。^^
バラの香りが好きです。^^
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 19:34
timata-sn さん。

夜だけじゃなく昼間でもいいのです。
就寝に限るものではありません。
気が向いたらお茶を飲みながらリラックス リラックスです・・・☆^^


Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 19:40
rollingwest さん。

頂いたコメントがどうしたわけか消えてしまいました。
たぶん私の不注意によるものでしょう。
申し訳ありません。^^:
Commented by PC-otasukeman at 2016-11-30 19:58
ご相談の件、
2014年12月3日の記事をご覧ください。
http://sukettopc.exblog.jp/21347321/
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-30 20:08
PC-otasukemanさん。

早速のご回答ありがとうございます。
感謝いたします。
Commented by rin--12 at 2016-12-01 11:46
クリスマスが近くなると、気分はキャンドル❗
雰囲気が良くて香に癒されて
はかなげに揺れる炎と陰と。
停電中はローソクがいいかとw
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-01 17:16
りんさん。

クリスマスが今年もやって来る~🎶
竹内まりやのお馴染みの曲がTVから流れてます。
恋人たちや家族には楽しみでしょうね。
私には普段と変わらないただの一日です。
Commented by to-y_niya at 2016-12-01 22:32
こんばんは☆
アロマキャンドル。。。いいですよね~(*^^*)
寒い季節が来ましたが、心 温まりたいですね♪
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-02 05:26
to-y_niya さん。

より香りの良いものをと求めてるうちにいつの間にか数が増えてたりします。
当然ですが家中の香りは統一させなければいけません。バラバラはダメです。バラだけですってややこしいですね。笑
Commented by aya_526 at 2016-12-02 14:59
こんにちは♪
アロマキャンドルいいですよね♡
私もバラの香り大好きです^^
こころ落ち着きたい時に時々してます。。。
男をだめにするんですか~
そしたら、うちの旦那最低かも(苦笑
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-02 17:26
ayaさん。

バラさなくてけっこうです。笑
甘い香りにうっとりと間の抜けた表情でくつろぐ姿を自虐的に言ったものです。^^
食べ物など甘いものが好みの男性を否定するものではありません。
ただ昔それを唱える人物に共感を覚えたのは事実です。
では何が良いのかということではありませんが、あくまで私の個人的見解です。^^
Commented by j-garden-hirasato at 2016-12-03 09:20
香りも出たらねえ…。
バラですか。
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-03 09:50
j-garden-hirasato さん。

>香りも出たらねえ…。 私には難解でしばし考えました。
難しいので考えるのを止めました。 バラですがバカです。^^:
Commented by kamakura0608 at 2016-12-03 21:23
こんばんは~。
西城秀樹さんの名曲を聴きながら、アロマキャンドルのロマンチックな
光の揺らめきに、うっとりしました!!
癒されていい時間を過ごせました~。☆彡
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-04 05:11
kamakura0608 さん。

ようこそ。
とても嬉しいです。ありがとうございます。
目的が果たせました。^^v
Commented by yuta at 2016-12-05 06:38 x
おはようございます
アロマ〜(笑)
バラの香り悩殺されそうです^_^
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-05 06:51
yutaさん。

されそうなら未だ間に合います。
されたなら私のように手遅れです。笑
Commented at 2016-12-05 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-05 17:05
鍵コメさん。

いつも変わらない個性的な改行手法に感服します。
思いや言葉を大切になさる方なのでしょうね。
一字一句にそれらが感じ取れます。
こちらこそありがとうございます。^^
Commented by mikeblog at 2016-12-06 00:32
キャンドルと言ったらクリスマスのキャンドルサービスを思い出すくらいです。そういえば5年前の東北地震の時はこちらでも時間で停電したりしたので蠟燭を買いましたっけ。まだ残っていますが使わないで済んでいます。
電気の無い時代は菜種油の行灯などでずいぶん不便だったろうと思いますがムード満点だったでしょうね。
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-06 05:21
ミケさん。

子供の頃はよく停電があってその都度ロウソクを小皿に立てて灯してました。それも1~2本。
そんな時代でした。
でも震災時の方がもっと不便だったでしょうね。
ロウソクの調達もままならなかったことでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード