toriko

燃ゆる空











e0180796_4235689.jpg

















今年見た 最後の夕焼け




きれいだった











同じ別れの色




見たことは無いが




大阪の海とどっちが悲しいだろう・・・

























e0180796_5434818.jpg















野営した翌日




東の山から焚火のような朝日が昇った




その時ふと、秋の気配を感じた・・・
















思い出の一コマでした






























emoticon-0159-music.gifBonfire



イバラード・トラベリン・バンド



こちらからどうぞ























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by doronko-tonchan | 2016-10-28 05:27 | | Comments(24)
Commented by cynchia at 2016-10-28 08:00
おはようございます、綺麗な夕焼けですね、
朝晩、空ばかり眺めています。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-28 08:38
はじめまして、おはよう御座います。
とても綺麗な夕焼けと朝日ですね。
どちらもオレンジがかった感じが好きです。
何となく切なくもなる情景ですが、見れた時はずっと眺めています。
またお邪魔致します。
Commented by ayayay0003 at 2016-10-28 09:51
おはようございます♪
今年最後の夕日???
美しいですが?
ちょっと哀しい色ですね!
曲と合ってますね(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-28 17:43
シンシアさん。

空を眺めるっっていいですよね。
私もベランダ越しに朝日を眺めるのが日課です。^^
Commented by makikojoy35 at 2016-10-28 17:46
目に焼き付く様な 素敵な夕焼けですね。
素敵な 明日を 予感させてくれますね(*^^*)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-28 17:50
RubyxJDA0509xyasuさん。

ようこそ。^^
今年の夏は台風があったりでさんざんでした。
貴重な夕焼けでした。
美しい朝焼けも嬉しいですね。
旅先での楽しみの一つです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-28 17:55
アリスさん。

とりあえず最後であろう夕焼けです。笑
この時期でも夕焼けが出たら眺めますが日常でいい写真が撮れるかどうか・・・
「夕日が泣いている」と「悲しい色やね」って歌をご存知ですか?^^
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-28 17:59
makikojoyさん。

虹なんかもそうですが、そんなやたらと見られませんよね。
ラッキーでした。
見られただけで十分です。^^

Commented by timata-sn at 2016-10-28 19:52
tonchan こんばんは
今日は曇り空が続きました、夕方には小雨が降り出しました。

今年最後の夕焼けですか、綺麗ですね!!
朝日も素晴らしいですね。
色んな思い出が次々と浮かんでくるのでしょうね。
夕日や朝日は余り見る機会がないんですよ。
只横着なだけですが。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-28 20:17
timata-sn さん。

横着だなんてことはありませんよ。^^
見るには条件も必要ですし日々忙しくそれどころではない方もいらっしゃることでしょう。
私は夏だけですが旅に出るのでそんな機会に巡り合うことがあるというだけです。
ただ夕焼けは悲しいというか感傷的にはなりますね。
Commented at 2016-10-28 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-29 05:10
鍵コメさん。

ようこそ。^^
ありがとうございます。
どうぞ、大歓迎ですよ。喜んでお待ちしております。^^
Commented by green-field-souko at 2016-10-29 08:40
薔薇色の雲、ですね。
あしたはいいこと、あるといいな。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-29 08:58
草子さん。

ウ˝ィレッジシンガーズですね。古っ!:笑
思い出を抱いて生きていきます。笑
Commented by zakkkan at 2016-10-29 17:26
夕焼けと、朝焼け
これからの季節は、朝焼けが私には多いんです
仰る通り、夕焼けを眺めると、今年最後の眺めかな?と思いますね
日の沈みが早くなっています
そして、反して日の出が遅くなってきました
大阪湾の夕陽、日の出は見た経験者ではないので・残念ですが
京都は、山間に沈む夕日が早すぎて・・
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-29 17:51
zakkkan さん。

京都は山紫水明、山城の国。
山間に沈む夕日のイメージが浮かびます。^^
もう11月ですね。夕日が眩し過ぎる季節となりました。
Commented by to-y_niya at 2016-10-29 22:42
こんばんは☆
なんて優しい夕焼け色なんでしょう。。。
見せてくれて ありがとう(*^^*)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-30 05:17
to-y_niya さん。

こちらこそありがとう! うれしいです。(*^^*)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-30 13:24
こういう雄大な夕焼け、
最近、見てませんねえ。
北海道だと、
日常の光景なんでしょうか。
イイですねえ。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-30 13:40
j-garden-hirasato さん。

そんなことはありません。私の場合は年に一度か二度ほどです。
それも場所や条件などの問題で写真に撮っていいものとなると極稀ですね。
Commented by yuta at 2016-10-31 19:32 x
こんばんは
メラメラ燃えてるような空ですね
「燃えろ!!もっと燃えろ!!」て、叫びたくなります(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-31 20:00
yutaさん。

叫びながら、わぁはっはっはっはっ わぁはっはっはっはっと笑ってたら怖いですね。笑
Commented by rin--12 at 2016-11-02 07:37
おはようございます~。
夕焼け色がきれいな秋の空ですね。
早起きが辛い季節ですが朝陽もきれいで❗
そちらは、雪マークの予報がチラホラ
体に気をつけて下さいね。
Commented by doronko-tonchan at 2016-11-02 17:11
りんさん。

ブログはなんとか更新出来てますが、正直この時期は気分が優れません。
やはり夏以外はダメのようです。
このように美しいモノがそんな私を慰めてくれてるようです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード