toriko

優しい雨































優しい雨_e0180796_4535726.jpg






























優しい雨_e0180796_5344936.jpg







































この森には





優しい雨が





降るのです






















この森にしかない





この森でしか





味わうことのできない





優しい時間です


































優しい雨_e0180796_535413.jpg











































富良野  ニングルテラス





































060.gifAqua



坂本 龍一
































































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by doronko-tonchan | 2016-10-01 05:36 | 美瑛・富良野 | Comments(28)
Commented by ayayay0003 at 2016-10-01 07:48
おはようございます^^
朝から、優しい時間が過ごせました(^^♪
Aquaとてもいい曲ですね~

自分にとって心地よい場所があるって素晴らしいですね☆
Commented by GreenKetty at 2016-10-01 08:08
おはようございます^^
私もここで可愛い置物のお土産買いました。
思い出すなー。ここは面白くて興味深い物がいっぱいで楽しめました。

朝から心地よい音楽聞かせてもらいました。
私のいとこの子が、音楽番組で上位となり、坂本龍一さんに曲を作ってもらいましたがイマイチ売れませんでした。今も頑張ってますけどね(^ー^)ノ
Commented by pikorin77jp at 2016-10-01 08:16
どこかで見た、、、と思いましたら あのドラマの。。。 素敵です。
ドラマの主題歌 『明日』  も大好きです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-01 09:24
アリスさん。

ここには優しい時間があります。本当です。^^
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-01 09:28
GreenKettyさん。

プロなんですね。さしつかえがなければお名前と曲名が知りたいです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-01 09:33
ぴこさん。

道民としては倉本聰さんの北海道を舞台にした作品は見逃せません。
ロケ地が富良野、美瑛ときたらなおさらです。
私も「♫明日」はお気に入りです。
Commented at 2016-10-01 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makikojoy35 at 2016-10-01 11:06
おはようございます(*^^*)
とんちゃん。
富良野には なかなか 行けないけど
素敵な お写真で 疑似体験。
しっとり 癒されました。
こちらも シトシト来そうな様気。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-01 12:07
鍵コメさん。

感情の高ぶりが未だ収まらず、時間が経てば気持ちに変化が生ずるかも知れません。
バカは死ななきゃ治らないと申しますが、本人が死んでもバカの称号が消えることはなく、バカは永久にバカとして語り継がれるのです。
私と同じバカの方、すいません。笑
嬉しいお言葉に対するお礼の気持ちだけ記させていただきます。^^

Commented by doronko-tonchan at 2016-10-01 12:17
makikojoyさん。

偶然ですが、すっかり雨が降る場所となりました。
雨でも人気スポットだけあって夏場は客足が止まることはありません。
シトシトですが、人人です。^^
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-01 15:11
森の中でも、
歩きやすく、
過ごしやすく、
整備されているのですね。
素敵です。
Commented by timata-sn at 2016-10-01 19:21
tonchan こんばんは
今日は小雨が降ったりやんだりのお天気でした。

森の中にある紙々の森と言うショップなんですね。
不思議と雨の日なんですね。
森の時計ではひきたてのコーヒーを味わって
素敵な時間を過ごされるんですね。
この様な気持ちの拠り所となる所があると癒されるでしょうね!!
Commented by to-y_niya at 2016-10-01 22:31
こんばんは☆
最近ずっとスッキリ晴れないこの地方です。。。
蒸し暑く、良い感じの雨・・・ではなく・・・
癒される場所があるっていいですね~^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-01 23:50
こんばんは^^
又お邪魔しちゃいました。
名前を聞いていただいたので、載せちゃいます。
歌手をしている、いとこの次女の名前は、「高崎愛梨」曲は「my way」「Never give up」長い間「ピチレモン」という雑誌のモデルをしていて、歌手に転向。とっても性格のいい子です。
気が向いたら聞いてやってください(^ー^)ノ
Commented by mikeblog at 2016-10-02 00:16
さすが富良野、なんてすてきな場所でしょう。私まで癒されました。山の樹々に囲まれたショップ、優しい雨が降っていて外の事が気にならず落ち着いて過ごせます。
山小屋の灯、ですね。昔の歌ですが歌詞がぴったりです。
Commented by yuta at 2016-10-02 10:08 x
おはようございます
森の間からしゃれた家そしてあかり
すてきなところですね
別荘地でしょうか

先日TVで写真家の放映してました
大阪から美瑛に移住した中西敏貴という人がでてました
北海道でも写真展をしてるのでしょうか

今日はなんのだじゃれもありませんので
悪しからず (^_^)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-02 15:13
j-garden-hirasato さん。

ここは富良野プリンスホテルに併設する森の中にあるショッピングエリアです。
そのため安全な木道が整備されてます。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-02 15:18
timata-snさん。

長く通ってるので楽しみ方が決ってるのです。
私のコースになってると言っても過言じゃありません。^^
そこそこ健康で続けられることに感謝です。

Commented by doronko-tonchan at 2016-10-02 15:21
to-y_niya さん。

自分が心地よく感じられる場所を探します。
決して多くはありませんが、好きな場所や風景があるのは幸せでしょうね。^^
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-02 15:23
GreenKetty さん。

検索して拝見させていただきます。
ありがとうございます。^^
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-02 15:29
ミケさん。

北海道では他に類を見ないショッピングエリアです。
ロマンチックで可愛くて見て周るだけでも楽しい場所です。
不思議と雨に見舞われるのですがそれがまた妙にいい感じなのです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-02 15:39
yutaさん。

小さな15軒のログハウス風の建物で構成されたショッピングエリアです。
その方とは面識がありません。
ダジャレがないなんて、それは yutaさんじゃない。ジャダレ?^^:
Commented by zakkkan at 2016-10-04 13:01
うわ~懐かしい・・
富良野ですね、夏なのに、雨降りの北海道でした
せっかくの旅に泣けそうでしたが、この風景は、雨もよかったです
と、今でも記憶しています
「やさしい時間」響きがいいですね
先日、私も、暖かな時間だったと思っていた矢先、なるほど・・
「やさしい時間」ですね・・素敵な響き、いただきます・・!!
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-04 17:15
zakkkan さん。

プロデュースが倉本聰さんとくれば「優しい時間」のコンセプトは頷けますね。
テラスと喫茶店は冬も絵になります。
Commented by rin--12 at 2016-10-05 17:02
毎年訪れる場所があるっていいですよね。
雨が似合いそうな雰囲気です。
台風の進路が心配される日がしばらく続きました。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-06 05:26
りんさん。

いつまでもずっと変わらないでいる(ある)ものっていいですね。
何でも変わってしまう世の中ですから。
Commented by polomy1979 at 2016-10-07 07:56
コメントありがとうございました♪
富良野、懐かしいです。
最近はなかなか遠出する機会もなく、
もっぱら旅行記ブログを読んで旅行気分を味わっています。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-07 19:06
polomy1979さん。

ようこそ。^^
私の旅も道内に限られるものです。
今後も時々私が訪ねた名所や北海道の風景が登場する予定です。
どうぞお楽しみに。^^
名前
URL
削除用パスワード