toriko

Märchen















Märchen_e0180796_6261795.jpg





















大きな空の下に7本のカラマツ




これを見てゴッホにショパンという巨匠がおりました




私ならば葉 祥明氏と童謡でしょうか・・・







チュチュスカート姿で並んで踊る少女のようで可愛いですよね















今回訪ねた日は曇天で




せっかくの風景が絵にならなかったので




以前訪れた時の写真を紹介いたします




やはり晴天がいいですよね




タイトルのMärchen=メルヘンはドイツ語ではメルヒェン




おとぎ話だそうです




なんかカッコイイのでこちらを




使わせてもらいました^^













































もう季節はすっかり秋ですね




静かにうつろう時の流れに似合いの曲をお贈りします




どうぞ素敵な秋を・・・☆


























大空町 女満別(めまんべつ)     メルヘンの丘






























































060.gif So In Love.


ハリー・レイ



































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by doronko-tonchan | 2015-09-24 07:32 | 道東