toriko

toriko



















toriko_e0180796_4301221.jpg


















美しい風景に






美しい音楽






あなたに感動をお届けします





























或る夏の日の朝に





富良野で出逢った風景です





まるで白いベールを纏ったような





大雪山連峰がありました













この美しい風景に魅入っていた時に





車から流れていた曲がありました





買ったばかりで曲のタイトルがわからず





確認したところ





岡崎輪典氏のCD [富良野]の中に収められている





「TORIKO」という曲でした





「とりこ」 には





心を奪われるという意味があります





当にそんな状態でした





こんな偶然があるのですね












その優しいギターの音色が





この美しい風景と相まって





とても癒されました


















私のブログタイトルは





ここから来てるのです














感動や癒しをお届けできるような





そんなブログでありたいとの





思いから





toriko にしました













どうぞよろしくお願いいたします^^






















toriko_e0180796_14295462.jpg





























BGMをその「TORIKO」にしたかったのですが


ユーチューブに見当たりません


そこで彼の楽曲の中で


私の一番好きなこの曲を聴いて下さい


ブロ友の皆様に感謝を込めて・・・



169.png Thanks My Dear


岡崎 輪典
















私の思うところにより





記事を一部 改稿いたしました





時の流れによるものです^^







































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by doronko-tonchan | 2015-05-13 06:24 | 美瑛・富良野